初めて利用した銀行カードローン

私は、以前金融会社のキャッシングを利用したことがあるのですが、パートだったので収入が自分の希望の金額の枠にあてはまらず、借り入れが希望通りできなかったことがありました。

それで調べてみたところなんと銀行ならこの総量規制対象外だということを知りました。

本当に意外でした。なんとなくイメージだと銀行のほうが審査が厳しくて借りにくいというイメージだったのですが、実は銀行のほうが、この金額の縛りもなく以外にも審査も通りやすいということを知りました。また、金利も探せば低めで設定しているところもあるとしり、これなら銀行カードローンのほうが、主婦の私にとっては利用しやすいということを初めてしりました。

そして、私はいつもつかっている三菱東京UFJの銀行カードローンを利用したのですが、審査も簡単で、ほとんど即日で借りることができました。私が利用したバンクイックは、特にその審査の早さが人気のようです。実際私も当日に審査が通り、借り入れできました。

ufj

金利も金融会社より低く、在籍照明はありましたが、それもとても確認電話を入れてもらっただけで済んだのでそれほど苦になりませんでした。保証人もいらずとても簡単な手続きで終わり本当に利用してよかったです。

なによりここのお勧めはやっぱり安心できる大手の銀行だということです。もともと三菱東京UFJ銀行ユーザーだったので、印象もよく安心して利用することができました。やはり女性にとって、安心感は一番重要かなと思います。また機会あればここを利用したいですね。